ヘッダー画像

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

お問い合わせはこちらへ

D9クラブ投資に係るご質問にお答えします!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
304位
アクセスランキングを見る>>
    
            

D9クラブの将来 成長し続けるD9

2017/03/21
category - 未分類
コメント - 0
                         
来月4月16日(日)午後に、ヒルトン東京お台場にて、
D9JAPANコンヴェンションが開催されることは、先日お伝えした通りですが、
さらに詳細が分かりましたので、お知らせいたします。
※本部やアップなどから招待があった、有ランク者しか参加できません。(定員1200名)

メインMCは、元シブがき隊のふっくん、布川 敏和 です!

そして、これも、前もってお話ししていましたが、
D9クラブが、ブックメーカー企業になりました!
その名は、「Betcoin Club」
なんとも、にやけるような名前じゃないですか!

まず、これで、あのAMWAYを追撃する準備ができましたね。
(AMWAY関係者の方がいらしたらいけないので、念押しですが、
なにも、AMWAYを倒そうとか言う意味ではありません。
あくまで、AMWAYの記録を打ち破るという意味です。
そもそも、同じMLMでも、扱う分野が全く違いますので、競争にもなりません。
いや、もしかしたら、コラボができるとさえも思っています。)

AMWAYの創業当時から参加されている方を見ると想像できますが、
この時点で、すでにD9に参加されている方は、パイオニア(開拓者)として、
とんでもないプレゼントが将来待っていることでしょう!
                
スポンサーサイト
                
                                      
            

D9クラブが、これから非常に有望な企業であると確信するニュース

2017/03/16
category - 未分類
コメント - 0
                         

D9速報‼️  🎉超嬉しいお知らせ🎉

先週ブラジルで開催された、ブラジルコンベンションで、
下記の重要かつ超嬉しいサプライズなお知らせが「3つ」ありました‼️

D9は我々の期待を遥かに超えていきそうです‼️(^_^)v

それでは発表いたします‼️

<①>
今までウィズドローの出金申請後、
10日前後〜長い方で17日でウォレットに着金しておりましたが、
今後は、
申請後、【瞬時の着金】が可能となる仕組みに変更予定です‼️

<②>
D9社は、今まで投資会社として、ブックメーカー企業Betfairで運用し、13年間の実績を積み重ねてきましたが、

今後は、 
なんと、
【D9社自体がブックメーカー企業】となります‼️


我々会員は、D9からの毎週配当やビジネス報酬のドルを、D9が運営するbookmakerにベットする事が可能になります‼️

つまり、毎週配当をきちんと貰いながら、更にD9ドル報酬や配当をベット出来ますから、

D9の月利30%に追加して、自分でbookmakerにベットする会員は、

bookmakerの運用利益が更に追加されますから、月利が50〜100%になる会員も今後は出てきてもおかしくありません‼️

D9のbookmakerを学ぶイーラーニングで、リアルにbookmakerの賭け方や勝つための戦術を我々会員はリアルに学びながら、 

D9がベットフェアと共同開発したbookmakerを運営して、更に我々会員にビットコインが、
【複利で増える仕組み】をD9が提供してくれる訳ですから、今後もワクワク🎵が止まりませんね‼️(^_^)v

D9が運営するbookmakerは、ビジネスパートナー企業であるベットフェアの【システムを使って運営】しますから、更にベットフェアとの関係も深まり、

今まで通り、我々会員から預かったビットコインをベットフェアにD9がベットして運用するスタンスは、
【全く変わらない】のでご安心下さい。

<③>
D9は世界75ヶ国50万人の会員でしたが、最新の情報は、【100ヶ国75万人】に拡大したと発表があり、更に、更に!D9は地球規模に拡大していると発表されました!

 

今年中には、100ヶ国以上!、会員100万人以上!は間違いなく達成しますから、ネットワーク企業としては、まだ【2年目のD9】が、今、名実ともにネットワーク企業世界一である、創業60年のあのアムウェイを今年中に抜いて世界一のネットワーク企業になる可能性もリアルに出てきました!


このニュースが、本当かどうかは、
来月、4月16日(日)、東京のお台場ヒルトンホテルで開催される、3000人規模のJAPANコンベンションに参加して、ブラジルから自家用ジェットで駆け付けるD9創業者、デニーロ会長から直接聞くしかないでしょう!

 

※コンベンション開催時間は、14時~18時を予定

このコンベンションの詳細については、

改めてご報告いたします。

                                 
                                      
            

D9クラブ投資 登録・入金代行 春のキャンペーン!

2017/03/16
category - 未分類
コメント - 0
                         
来週は、いよいよ春分の日を迎え、春が一層近づいてきます。

そんな中、これまで、投資になじみのなかったあなたにも、
是非、このD9クラブ投資の素晴らしさを知っていただき、
これから暖かくなり、レジャーが多くなる季節にも、
気軽にポケットマネーが使えるように、
収入の柱をもう1本立てていただけるように、

3月末まで
D9クラブ投資 登録・入金代行 春のキャンペーン!
を行うことになりました!

ズバリ、そのキャンペーンの内容とは、
このブログ経由で、ヤフオクで当代行の出品を
御落札いただいた場合は、
なんと、
落札代金を無料に!
することにいたしました。
(ただし、新規の場合で、かつ、当グループに入会される方のみ)

これにより、より、あなたのご負担やリスクが大幅に軽減されると思います。
是非、あと2週間のこのチャンスを逃さず、ご活用ください!

詳しくは、お問い合わせメールにてお尋ねください!


                                 
                                      
            

ブログタイトルを変えました!

2017/03/14
category - 未分類
コメント - 0
                         

新しいブログタイトルは、

投資の達人が、MLMの新鋭、D9クラブ投資に絞った理由(わけ)
にしました。

ここ1か月、数件ではありますが、様々なHYIP投資に関わり、
実際に投資したり、仲間に調べてもらったりと、いろいろな情報を集めました。

多くのHYIPは本当に憎らしいほどひどかったです。
短いものは、2か月、長くても、6か月で、払い出しが停止していきました。

そういった案件が多い中で、日がたてばたつほど、勢いを増し、
しかも、世界各国でコンベンションや説明会を行っている会社がありました。

それが、D9クラブです。

今や、世界中に投資家が広まり、数年で、いや、もっと速い速度で、
あの、MLMの巨匠、AMWAYを追い抜くだろうといわれています。

私は、投資家として、数多くの案件を見てまいりましたが、
これ程、注目を集め、エキサイティングな展開を見せる案件は見たことがありません。

まさに、タイムリーでかつ、先鋭的なMLMだと思います。

ブラジルの法律を見事クリアし、ギャンブルという、非常にグレーな世界に
陽を当てた「D9クラブ」。

勢いは止まりそうもありません。

もしかしたら、ニュースに出るころには、あまりに投資会員が増えすぎて、
「新規投資会員募集終了」となるかもしれません。

「おいしい話には、必ず落とし穴がある。」と言われる投資の世界で、
13年も成長を続けている会社はそう多くはありません。

私たちは、これまでのかじを切り替え、
目下の投資は、D9クラブ投資1本に絞ることを決めました!

どうぞ、皆様も、大船に乗った気持ちで、勇気を出して、
D9クラブ投資をかじってみてください。

そのかじった味は、おそらく、忘れられない味になるでしょう。

私たちは、自分たちの苦労した経験から、
「皆さんには、無駄な苦労は、してほしくない」
「ぜひ、時間と手間をお金で買ってほしい」という思いで、
「D9クラブ投資登録・入金代行」を立ち上げることにいたしました!

ぜひ、ご活用ください。

なお、ヤフオクにおいても、
「D9クラブ投資登録・入金代行」を出品しています。
3月14日(ホワイトデーの日)現在、
代行の出品をしているのは、わが社のみです。




                                 
                                      
            

D9クラブ投資の(新規)登録・入金等代行をいたします! これで、あなたもすぐにD9クラブ投資ができる! あなたがするのは、最小限の作業だけ!

2017/03/14
category - 未分類
コメント - 1
                         
D9クラブ投資の登録・入金等代行で、あなたもすぐにD9クラブ投資ができる!
 
この登録・入金代行は、「D9クラブ投資がしたいんだけど、登録や入金が
面倒くさそう、そもそも、パソコン操作が得意でない、または、そんな時間が取れない。」
という方向けにご案内いたします。
 
これまで、D9クラブ投資に係るノウハウ書やメール、電話、スカイプによる
サポート付きのノウハウ書をヤフオクでご提供させていただいておりましたが、
お客様の声で、「そもそも、パソコン操作が得意でないし、ノウハウ書を解読したり、やり方を教えてもらうなどの時間がない。」とか、
「経費が掛かってもいいから、登録、入金を代理でやってもらえないか?」
といった、要望が多く寄せられていました。
 
ところが、これまでは、代行登録のノウハウと体制が整っていませんでしたので、
そういった要望を頂きながら、お応えできませんでした。
 
そして、このたび、いよいよ、その体制が整いましたので、
代理登録・入金、つまり、D9クラブ投資を始めるための90%以上の手続きを
お手伝いできることになりました。
 
あなたにやっていただくのは、
  免許証などのあなたを証明する写真付きカードの写しおよび個人データの提出
  D9クラブ投資の登録・入金等に係る代行の覚書を交わすこと
  日本円で指定の口座に振り込み
 
以上3点になります。
どんなに不慣れな方でも、半日もあれば、できます。
 
そもそも、「D9クラブ投資の登録・入金作業」って何なの?
  ネット上でD9クラブのHPから仮登録
  日本円をビットコイン(BTC)に替える。(BTC取引所に入金し、BTCを買う)
  それぞれの投資プランの既定の額のBTCをD9クラブ投資の代理店に送金
  本登録データをその送金の証拠写真を添えて代理店に提出
 
以上の4作業が必要になります。
 
この4作業、私は最初、自分でやったからわかるのですが、
普段ある程度、パソコンに作業に慣れている私でも、
初めてビットコインを買ったり、代理店に送金したりするのは、
大変な作業でした。
 
本音を言えば、「その作業があるから、これだけの配当があるのだ!」
と自分に言い聞かせ、鞭を打ちながらやり通しました。
その、「高額配当の確信」がなければ、途中で挫折していたかもしれません。
それくらい面倒な作業でした。
 
しかし、皆さんは、その必要はないのです。
 
もっとも、そのとっても面倒くさい作業を代行させていただきますので、
作業料は頂きます。
 
それぞれの投資コースの価格に代行手数料等を加算させていただいて、
日本円を振り込んでいただきます。
 
その際、私の身元が気になると思いますので、
メールで、私の免許書の写真をお送りいたします。
これで、万が一私が詐欺師だったら、すぐに、警察に行ってください。
 
つまり、
これで、あなたのD9クラブ投資登録・入金に係るリスクはフリーになりました!
 
※なお、当然のことながら、無事、投資が開始してからの、
メンテナンスも承ります!
メンテナンスは重要です。
ほったらかしでも、配当が積み重なっていきますが、
それだけでは、効率的ではありません。
私たちは、最も効率的に投資資産を増やすノウハウを持っていますので、
それを皆様に伝授いたします。
 
<D9クラブ運営継続に関するリスク>
現在、各国で、コンベンション、説明会を開催中で、
4月16日にも東京で大規模なコンベンションが開催されます。
 
MLM(マルチレベルマーケティング)としては、
あのAMWAYを数年で超えるだろうといわれています。
 
そういう会社ですから、そう簡単にはつぶれないですし、
先日、私たちのアップの方が、D9クラブのデニーロ会長や
日本総代理店の代表カルロス氏と会って、
「皆さんのためにも、D9クラブを決してつぶしてはならない」
というお約束を頂いています。
 
D9クラブの詳細、現状は、下記の記事をご覧ください。
 
 
 
D9の投資プランや配当、報酬について、ご存じでない方のために簡単にご説明いたします。
 
プランは4種類、ブロンズ、シルバー、ゴールド(以下G)、ゴールドプラス(以下G+)があります。
が、シルバー以下は、報酬が少ないため、毎月強制的に引かれる$50の会費と、戻ってこない元金を引くと、マイナスになります。
ですので、私たちは、少なくともG以上のプランをおすすめしています。
なお、代理店にビットコインで振り込む金額は、円換算で、およそ、Gが14万円、G+が27万円になります。
およそというのは、円からビットコインに両替するときに取引所にて手数料がかかってしまうからです。
 
その投資額に対して、毎週、それぞれ、$51、$170の配当が52週間あります。
また、毎月$50の会費がかかります。
ということは、毎月の収入は、Gは$154、G+は$630で、
1$=115円で計算すると、Gは17,710円、G+は72,450円の収入になります。
 
ですので、Gは8か月、G+は4か月で元本が回収できる計算になります。
ただ、この計算は、すべて報酬を引き出した場合の計算でして、
複利で運用すれば、計算が複雑になるので、ここでは述べませんが、
倍以上の速さになることは言えます。
 
また、元本は戻ってきませんが、
52週間後、ポイントを使うか、最初入金したようにBTCを入金すれば、再投資ができます。
再び、52週間の配当が始まります。
 
ということから、可能なら、G+のプランで始められ、
少なくとも、Gのプランで始められた方は、途中で、追加投資されることをおすすめします。
その方法は、改めてご説明します。
 
以上の説明は、下記のHPからご覧になれます。
 
なお、D9クラブ投資は、MLMであるため、
必ず紹介者が必要」であることと、「登録は、個人でできず、
代理店を通じてしかできない」という決まりがありますので、
ご理解ください。
 
また、D9クラブはまともな会社ですので、
HPでたくさん出てきます。
よくご覧になってください。
 
小回り、融通の利く我が代理店を選んでいただいてありがとうございます
なお、代行手数料ですが、経験度に応じて、
値上げさせていただくことをご了承ください。


現在、「D9クラブ投資の登録・入金等代行をいたします! これで、あなたもすぐにD9クラブ投資ができる! あなたがするのは、最小限の作業だけ!」でヤフオクにて代行を受け付けております!

なお、この件についてご質問がある方は、
コメント欄か、このブログページ左下の「メールフォーム」よりお尋ねくださいませ。