ヘッダー画像

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

お問い合わせはこちらへ

D9クラブ投資に係るご質問にお答えします!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
546位
アクセスランキングを見る>>
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                                 
                                      
            

D9クラブ投資 登録・送金等 <代行>いたします! これで、あなたもすぐにD9クラブ投資可能!あなたがするのは、3つの作業だけ!

2017/04/05
category - 未分類
コメント - 0
                         
D9クラブ投資の登録・送金等代行で、あなたもすぐにD9クラブ投資が始められる!
 
この登録・送金代行は、「D9クラブ投資がしたいんだけど、登録や送金が
面倒くさそう、そもそも、パソコン操作が得意でない、または、そんな時間が取れない。」
という方向けに出品しました。
 
これまで、D9クラブ投資に係るノウハウ書やメール、電話、スカイプによる
サポート付きのノウハウ書を提供させていただいておりましたが、
お客様の声で、「そもそも、パソコン操作が得意でないし、
ノウハウ書を解読したり、やり方を教えてもらうなどの時間がない。」とか、
「経費が掛かってもいいから、登録、入金を代理でやってもらえないか?」
といった、要望が多く寄せられていました。


 
ところが、これまでは、代行登録のノウハウと体制が整っていませんでしたので、
そういった要望を頂きながら、お応えできませんでした。
 
そして、このたび、いよいよ、その体制が整いましたので、
代理登録・送金、つまり、D9クラブ投資を始めるための90%以上の手続きを
お手伝いできることになりました。
 
あなたにやっていただくのは、
  免許証などのあなたを証明する写真付きカードの写しおよび個人データのご提出
 「 D9クラブ投資の登録・送金等に係る代行の覚書」を交わすこと
  日本円で指定の口座にお振り込み
 
以上3点になります。
どんなに不慣れな方でも、半日もあれば、できます。
 
そもそも、「D9クラブ投資の登録・送金作業」って何なの?
  ネット上でD9クラブのHPから仮登録
  日本円をビットコイン(BTC)に替える。(BTC取引所に入金し、BTCを買う)
  それぞれの投資プランの既定の額のBTCをD9クラブ投資の代理店に送金
  本登録データをその送金の証拠写真を添えて代理店に提出
 
以上の4作業が必要になります。
 
この4作業、私は最初、自分でやったからわかるのですが、
普段ある程度、パソコンに作業に慣れている私でも、
初めてビットコインを買ったり、代理店に送金したりするのは、
大変な作業でした。
 
本音を言えば、「その作業があるから、これだけの配当があるのだ!」
と自分に言い聞かせ、鞭を打ちながらやり通しました。
その、「高額配当の確信」がなければ、途中で挫折していたかもしれません。
それくらい面倒な作業でした。
 
しかし、皆さんは、その必要はないのです。
 
もっとも、そのとっても面倒くさい作業を代行させていただきますので、
作業料は頂きます。
 
それぞれの投資コースの価格に代行手数料等を加算させていただいて、
日本円を振り込んでいただきます。
 
その際、私の身元が気になると思いますので、
メールで、私の免許書の写真をお送りいたします。
これで、万が一私が詐欺師だったら、すぐに、警察に行ってください。
 
つまり、
これで、あなたのD9クラブ投資登録・入金に係るリスクはフリーになりました!
 
※なお、当然のことながら、無事、投資が開始してからの、
メンテナンスも承ります!
メンテナンスは重要です。
ほったらかしでも、配当が積み重なっていきますが、
それだけでは、効率的ではありません。
私たちは、最も効率的に投資資産を増やすノウハウを持っていますので、
それを皆様に伝授いたします。
 
<D9クラブ運営継続に関するリスク>
現在、各国で、コンベンション、説明会を開催中で、
4月16日にも東京で大規模なコンベンションが開催されます。
 
MLM(マルチレベルマーケティング)としては、
あのAMWAYを今年中に超えるだろうと言われています。
 
そういう会社ですから、そう簡単にはつぶれないですし、
先日、私たちのアップの方が、D9クラブのデニーロ会長や
日本総代理店の代表カルロス氏と会って、
「皆さんのためにも、D9クラブを決してつぶしてはならない」
というお約束を頂いています。
 
 
D9の投資プランや配当、報酬について、簡単にご説明いたします。
 
プランは4種類、ブロンズ、シルバー、ゴールド(以下G)、ゴールドプラス(以下G+)があります。
が、シルバー以下は、報酬が少ないため、毎月強制的に引かれる$50の会費と、戻ってこない元金を引くと、マイナスになります。
ですので、私たちは、少なくともG以上のプランをおすすめしています。
なお、代理店にビットコインで振り込む金額は、円換算で、およそ、Gが136,500円、G+が266,000円になります。
 
その投資額に対して、毎週、それぞれ、$51、$170の配当が52週間あります。
また、毎月$50の会費がかかります。
ということは、毎月の収入は、Gは$154、G+は$630で、
1$=115円で計算すると、Gは17,710円、G+は72,450円の収入になります。
 
ですので、Gは8か月、G+は4か月で元本が回収できる計算になります。
ただ、この計算は、すべて報酬を引き出した場合の計算でして、
複利で運用すれば、計算が複雑になるので、ここでは述べませんが、
倍以上の速さになることは言えます。
 
また、元本は戻ってきませんが、
52週間後、ポイントを使うか、最初入金したようにBTCを入金すれば、再投資ができます。
再び、52週間の配当が始まります。
 
ということから、可能なら、G+のプランで始められ、
少なくとも、Gのプランで始められた方は、途中で、追加投資されることをおすすめします。
その方法は、改めてご説明します。

以上の説明は、下記のHPからご覧になれます。

なお、D9クラブ投資は、MLMであるため、
必ず紹介者が必要」であることと、「登録は、個人でできず、
代理店を通じてしかできない」という決まりがありますので、
ご理解ください。
 
また、D9クラブはまともな会社ですので、
HPでたくさん出てきます。
よくご覧になってください。
 
小回り、融通の利く我が代理店を選んでいただいてありがとうございます
なお、代行手数料ですが、経験度に応じて、
値上げさせていただくことをご了承ください。
 

 先日代行をさせていただいたお客様から、感謝の声をいただいております!

「私は、仕事が忙しく、パソコンの操作も苦手なので、迷うことなく、代行をお願いしました。
説明にあったように、契約書みたいな書類を交わし、身分証明書もいただいたので、
安心して代行をお願いすることができました。
確かに、余分に費用が掛かりましたが、すべて自分でやることを考えるとすごく助かりました。
登録が完了した後も、状況を逐次報告してくれるため、忙しい私でも、現在の進行状況などを知ることができ、とても助かりました。
早速今週配当があったので、D9という会社も、ちゃんと存在することが実感できました。
ありがとうございました!」



<D9クラブ投資のコースごとの代行手数料等を含んだ価格>
 
登録・送金丸投げコース
ゴールドプラスコース 295,000円
ゴールドコース     155,000円
を日本円で指定口座に入金していただきます。
 
なお、送金をご自分でやっていただく場合は、
ゴールドプラスコース 266,000円
ゴールドコース     136,500円
の日本円相当金額のBTC(アプリXEで換算)を
BTC指定アドレスに送金していただきます。

ですので、送金代行手数料は、
ゴールドプラスコース 29,000円
ゴールドコース    18,500円
となります。

代行申請書

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

検索フォーム

リンク

リンク

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。